無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クロス円通貨

クロス円というのは、〇〇/円というような外貨と円との通貨ペアの総称です。これらの外貨と円の通貨ペアは、外貨とドルのレートとドル/円レートを掛け合わせることで計算された合成レートだということです。クロス円通貨とは、外貨と円との通貨ペアだと覚えておけばいいでしょう。
クロス円については、そのレートが合成レートであることから、取引においては注意しておかないといけないことがあります。それは外貨とドルの動きとドル/円の動きの2つの動きに左右されるからです。


はじめてのFX売買100問100答 山根亜希子

クロス円にしない方がスプレッドが狭くて得なんだけど、
日本円でいくら動いてるのか分かりにくい。

ユーロ/円 スプレッド 4銭。
ポンド/円 スプレッド 7銭。
スイスフラン/円 スプレッド 7銭。

ユーロ/米ドル スプレッド 2銭 0.0001=92円。
ポンド/米ドル スプレッド 5銭 0.0001=92円。
米ドル/スイスフラン スプレッド 7銭 0.0001=78.4円。

円高になるとクロス円通貨は全部下落するから怖いなあ。


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。