無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

ロスカット

NZドル、豪ドル、ユーロを損切りしないで放置してたら、
5月19日にNZドルと豪ドルがロスカットされちゃった。(笑)
NZドルはレバレッジ10にすると証拠金が安い。
NZドル、豪ドルは円高になると急激に下落するから危険だ~。

本当に買ってたら笑い事じゃない。
今は外貨を買いポジションで持つのは怖いなあ。

高金利の通貨を長期で持つ時はレバレッジ10では無謀です。

豪ドル 10,000通貨単位
レバレッジ2だと証拠金は400,000円。豪ドルが20円値下がりしたらマージンコール。
レバレッジ5だと証拠金は160,000円。豪ドルが8円値下がりしたらマージンコール。
レバレッジ10だと証拠金は80,000円。豪ドルが4円値下がりしたらマージンコール。
スワップが99円とすると、10,000通貨単位預けると1年で36,135円もらえる。

NZドル 10,000通貨単位
レバレッジ2だと証拠金は250,000円。NZドルが12.5円値下がりしたらマージンコール。
レバレッジ5だと証拠金は100,000円。NZドルが5円値下がりしたらマージンコール。
レバレッジ10だと証拠金は50,000円。NZドルが2.5円値下がりしたらマージンコール。
スワップが41円とすると、10,000通貨単位預けると1年で14,965円もらえる。

南アフリカランド 10,000通貨単位
レバレッジ2だと証拠金は100,000円。ランドが5円値下がりしたらマージンコール。
レバレッジ5だと証拠金は40,000円。ランドが2円値下がりしたらマージンコール。
レバレッジ10だと証拠金は20,000円。ランドが1円値下がりしたらマージンコール。
スワップが21円とすると、10,000通貨単位預けると1年で7,665円もらえる。

8月1日から取引額の2%以上の保証金の預託を受けることなく業者等が顧客にFX取引を行なわせることが禁止になります。そのため、ロスカットなどについてのルールがいろいろ変更になります。せっかく理解したのに、また混乱しています。

PageTop
