無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

これって、恋?

あの日から、私は言葉を失った。

恵都がフリースクールで出会った、浩一、紅葉、剛太、そしてスクール長の健太郎。
紅葉は、最初から明るく恵都を迎えてくれた。
剛太も、あまりうまく話せないけど恵都のことを歓迎して、心配してくれてる。
スクール長の、「二度来た奴はもう生徒」って、いいなあ。

浩一は、無神経なようで恵都のことを気にしてて、鋭いことを言う。

一年間入院してたって、どうして?
人に聞くな、そういうこと。
人が話すまでは聞くな。

自分だって聞かれたくないだろ。
何で舞台で15分黙ってたか。

恵都と浩一は、妹の知佳がいじめられてるのを見て、
浩一が機転を利かせて助ける。

ちゃんと話したら、一度。
え?
妹とさ。


知佳。
今までもいろいろあったの?
今さら何言ってるの?
知らないの?
私があんたの妹だってだけで
どんだけ辛い思いしてたか。

お父さんもお母さんもいつも姉の恵都のことばかり気にかけて、
それは今も同じだった。

恵都は自分には夢がないと思ってた。でも、幼なじみの大洋が、思い出させてくれた。

わたしのゆめはじょゆうになることです。

恵都は大洋のことが好きなんだと気が付いた。
でも、大洋には彼女が?

そして、恵都はどこかに行ってしまう。

あいつは無菌室から出たばかりの
赤ん坊みたいなもんじゃないですか。


恵都は自殺しようとしてた。

自分のことばかり考えてるんじゃねえよ。
お前を心配してる人のことも考えろ。


紅葉は、「人間は再生する」と教えてくれた。

PageTop
