無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

嘘つきは辛抱の始まり

サブタイトルは毎週おもしろすぎなんだけど、こんなに苦労して付けてたんだ。

http://www3.nhk.or.jp/asadora/staff/staff.html

まだ弟子を取るのは早いと思うんだけど、おもしろそう。笑

今週の予告を見たときから、何が嘘つきなのかずっと気になって。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来週は一生の箸

わたしもサブタイトルは脚本の藤本さんがつけているのかと
思っていたので吃驚しました。
面白いので毎週楽しみにしてましたが
苦労してつけられてたんですね~。
だけどあのもじりが面白くてサイコーなのに
間違ってるとか怒る人がいるなんて
世の中には頭が固い方が…もとい色々な人がいるものですね(^^')

エーコの「嘘つき」発言についてはさっき自分のコメント欄で
いっぱい書いてしまったのでよろしかったら
ご覧になってみてくださいませ。手抜きでごめんなさいですが(汗)
 
ところで最近、思うのですがドラマの効果音がすごいなと。
例えば師匠が亡くなる事が皆にわかる少し前の空蝉の泣き声とか
お葬式の時の鳩の泣き声とか(法事!って感じがリアルでした)
エーコがビーコを訪ねて来る時のバックに飛行機の音とか。
(これすっごく怖かったです)本当に色々と細やかですよね~

テハヌー | URL | 2008年02月24日(Sun)19:07 [EDIT]


来週は見たくないよ~。

コメント欄を拝見しました。
コメントだけだともったいないです。ぜひ記事に。

来曽山君が戻ってくるといいですね。
すごく大変そうだけど。笑

来週はエーコに感情移入しそうで、見たくないよ~。
本当に、良く出来てますね。

効果音まではチェックしてなかった。

にこ | URL | 2008年02月24日(Sun)21:19 [EDIT]


