無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

あ、エーコだ!

エーコはどうなったんだろう?
ずっと我慢してる正平も、どうなるか気になる。
私も、「スポットライトを当ててたビーコだってかっこ良かったのに」と思ってた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になりますね

また間が空いちゃいましたが(^^')

エーコ、出て来ましたね。
でも白A子から黒A子になってるし。
色々あったのでしょうけれど
これからどんな風に喜代美達と関わっていくのでしょう。
正平も気になる気になる!
すっかり小次郎化しちゃってますが
まだ恐竜博物館館員の夢は閉ざされてないと信じたいなあ。
順ちゃんの「スポット~」の台詞良かったですよね。
一生懸命生きてる人達はみんなかっこいい。
 
突然今日の回の話になりますが
師匠が庭で「地獄八景」を口ずさんでいるところは
喜代美が初めて師匠と出会う場面と対比になってましたね。
「愛宕山」と「地獄八景」、「タンポポ」と「蝉の墓」。
見ていてすごく切なくなってしましました…

テハヌー | URL | 2008年02月05日(Tue)18:36 [EDIT]


たくさんありがとうございます。

白A子から黒A子って、うまいなあ。笑

>すっかり小次郎化しちゃってますが
そう。意外でした。自分でお金を貯めて大学院に行くのかな?

順ちゃんの台詞はいつもすごいですね。ビーコも順ちゃんを助けたけど。

>喜代美が初めて師匠と出会う場面と対比になってましたね。
テハヌーさまもすごいなあ。何かどこかで聞いたことがあるなあ、と思ってたけど、気が付かなかった。

にこ | URL | 2008年02月05日(Tue)21:24 [EDIT]


いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。

nasunomisoitame | URL | 2012年05月15日(Tue)06:40 [EDIT]


