無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

今日からおまえが俺のふるさとや

予告を見た時から思ってたけど、
ターンレフト、ターンライトみたい。(笑)

来週の予告で、「ストレートど真ん中の落とし穴」って? (笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おまえがふるさと

あれってプロポーズの言葉だったんですねやっぱり。
でもちょっとクサくて照れるわおばちゃん…と
思ってしまったのでした(^^\')

「ターンレフト~」は映画なんですね。
この映画でも○○をぶち壊してしまうのかしら?

ちりとてちん後半はいきなり夫婦の危機ですね。
まあ超スピード婚だったし
展開自体が早いからなあこのドラマ。
しかし喜代美も鈍いですよね
草々のプライドが傷付くのわからないみたいで
小次郎おじさんまでわからないのは
笑ってしまいましたけど。

テハヌー | URL | 2008年01月12日(Sat)21:32 [EDIT]


夫婦の危機

>「ターンレフト~」は映画なんですね。
そうです。香港映画のドタバタラブコメディ。
あ、ネタバレしてしまった。笑

年が明けたらいきなり結婚式で、びっくりしました。
>しかし喜代美も鈍いですよね
そうですね。
でも、私も有頂天になってたことがあるし、
似たようなものかも。
結婚は大変ですね。

小次郎おじさんには私も爆笑!
奈津子さんとは相性がぴったりですね。笑

にこ | URL | 2008年01月12日(Sat)22:28 [EDIT]


