無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

じゅげむじゅげむ

小草若のじゅげむはすごく良かった。
本当に師匠のことが、お父さんのことが好きなんだなあ。
そして、師匠がついに復活?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝復活&入門

にこさま、こんばんは!
こちらにちりとてちんの感想を書いていただいて
個人的に痛く喜んでます♪
…の割にリアクションが遅くて大変申し訳ないのですけれど(^^')
 
先々週のちりとてちんは良かったですねえ。
見ごたえのある週でしたし、土曜には師匠が遂に復活!
ちりとてちんの土曜はいつも泣けるんですがまた格別でした。
今週は父ちゃんと爺ちゃんの助力が大きかったとはいえ
弟子入り入門を許されたことですし、これからまた
新展開になりますね。楽しみです。
 
ところでこのドラマって伏線の張り方がすごく上手いなあと
いつも思います。ずっと見てるとああ、あの話は
こう繋がってくるのかと符に落ちることがよくあって
わたしにはとても心地よいです。
 
先日、喜代美が初めて師匠宅に流れ着いてくる週を
ビデオで見ていたら、庭でタンポポをつみながら
「愛宕山」を口ずさむ師匠の声に釣られて来てしまった意味が
すごくよくわかりました。今見るとああ、そうかとすごく納得。
また喜代美が師匠が口ずさんだ後の落語には
お囃子が入るんですよねと言った言葉に師匠が一瞬動揺することも
今ではすごくよくわかる。奥さんのことがあったからなんですね。
今見るとわかる伏線がちゃんとはってあったんだなあと
思わず感心してしまったんですよ。

テハヌー | URL | 2007年11月25日(Sun)23:40 [EDIT]


伏線

テハヌーさま、こんばんは。
お忙しそうなのにありがとうございます。

弟子入り初日は大変。笑
月謝も家賃も払わないかわりにほとんど家政婦さんですね。

伏線は全部は気が付いてないです。
「愛宕山」を口ずさむ師匠の声に釣られて来てしまった意味は気が付いたけど、
お囃子が入るんですよね、は覚えてなかったです。

フリーライター緒方さん(原沙知絵)と小次郎(京本政樹)が多分結婚するんですよね。笑

にこ | URL | 2007年11月26日(Mon)19:10 [EDIT]


