無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

AKB48は一般受けが最もされてない?

Amazonの願いごとの持ち腐れのレビューを読んでたら、

そして今年はAKBの楽曲…なのですが、一般受けが最もされていないアーティストの1組だといえます。これまでのアーティスト以上に多くの批判が飛ぶことは間違いないでしょう(既に合唱関係者から非難の声が出ているみたいです。)

そんなにAKB48は嫌われてるの?

1.握手するために一人で何十枚もCDを買って、ほとんど聞かないで捨ててる。

おっしゃる通りだと思うけど、握手会も大変だよ。

音楽配信が始まってからCDはどんどん売れなくなって、CDの売上といい曲かどうかはあまり関係なくなった。昔だって、アイドルの曲とかはヒットしてるからって歌が上手いとは限らなかったし。

2.口パク。

AKB48グループの難しいダンス、ポジション移動をしながら生歌で歌ってみたら大変さが分かると思う。

と言っても、最近のAKB48の選抜メンバーはいろいろなグループからの寄せ集めだから、ダンスもどんどん簡単になってて。生歌でも大丈夫そうだけど。

Mステで、願いごとの持ち腐れを見たら意外に難しそうなダンスでびっくりしたな。曲もメロディがきれいで、そんなに悪くないと思うけど。

AKB48を否定してる人は、ちゃんと曲を聞いたことがないんじゃないかな?

と言っても、私も最初はAKB48なんてくだらない、と思ってたけど。

テレビに出てるAKB48がAKB48の全てじゃなくて。劇場公演はもっとおもしろいんだけど。お金を払って見るのはすごくハードルが高いんだよね。

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48はそれぞれ個性があって、全然違う劇場公演でおもしろいんだけど。

AKB48を馬鹿にしてる人は、劇場公演もちゃんと見たことがないんでしょうね。

口パクを否定されたら仕方ないけど、私は下手に歌われるなら口パクの方がいいな。難しいダンス、ポジション移動をしながらなら口パクでもいいな。

選抜総選挙のスピーチも、知らない人が聞いてたら「馬鹿みたい」と思う人もいるかもしれないけど。それぞれのメンバーにはいろいろなストーリーがあるから。

  

  

PageTop
