無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った 恐る恐るの不動産投資 まりお

漫画で説明してて分かりやすくておもしろい。

株やFXなんかよりも不動産投資の方がいいって言うけど、不動産投資も大変だー。(笑)

100万円の物件を見つけたら、うんこが転がってた。(笑)

専門用語をたくさん勉強しなきゃダメみたいだし、固定資産税とかいろいろ払うのも大変だな。

リフォームって大変なんだな―。

入居者を募集するのも大変なんだな―。

そして、

5000万円のマンションを買うなんて無理じゃないの? と思ったら。物件が良ければ貧乏でも銀行は融資してくれるんだ。と思ったら、担当の花岡さんが4ヶ月も説得してくれてたんだ。すごいな。

本気で不動産投資をするならもっと勉強しなきゃダメだと思うけど、不動産投資はどういうものなのかがよく分かる本。

不動産投資

PageTop