無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

恋するブラジャー大作戦(仮) 絶世好Bra

2001年 香港映画
監 督 パトリック・レオン
出 演 ラウ・チンワン、ルイス・ク-、カリーナ・ラウ、ジジ・リョン、青山知可子、カレン・モク、スティーブン・フォン、吉岡美穂、樋口明日香
あらすじ 女性だけで運営されてきた日本の大手下着メーカー「シス」が、新たな戦略として 男性デザイナーによる《究極のブラジャー》の開発を決定した。 3ヶ月の期限で新ブランドによる中国市場の開拓を命じられた香港支社長のサマンサ(カリーナ・ラウ)は、 男性社員の起用に戸惑いながらも社命に従うしかない。そして多数の応募者の中から選ばれた、 プレイボーイのウェイン(ルイス・クー)と、やたら強気な小心者のジョニー(ラウ・チンワン)。 「シス」初の男性社員に対する女性スタッフの熱烈な歓迎に、ふたりはすっかり有頂天になってしまう。 しかしただひとり男性社員の起用に納得の出来ないチーフデザイナーのレナ(ジジ・リョン)だけは、 仕事もしないでバカ騒ぎばかりしている彼らに次から次へと恥ずかしい試練を与える。 (ちらしより)
感 想 こんなおもしろい映画の感想はどうやって書けばいいんだろう?

シスグループに初の男性社員、ウェイン(ルイス・クー)とジョニー(ラウ・チンワン)がやって来た。視線で女子社員たちを倒していくのがおっかしい。でも、レナ(ジジ・リョン)には視線をはね返された! レナはツンツンしてて、時々「ハッ」と奇声を発しておもしろい。また背が高いことをネタにされてる。(笑)

ウェインとジョニーがウォーター・ブラを使ってオフィス・ビーチバレーをやってたら(笑)、レナに怒られた!

ブラで遊ぶのはやめて。

街で全種類のブラを買ってきて、
それぞれの特徴を私に説明して。
いいわね?

それで、2人で恥をかきながらブラを買ってきて、いろいろ研究。そして作った"ジップ・ブラ"は、大失敗。(爆)

いいブラがどういうものか分かる?

ジョニーの目の前で、サマンサ(カリーナ・ラウ)はシャツのボタンを外してブラジャーを見せ、いろいろ説明。ジョニーは、顔を真っ赤にして聞いてる。(笑)

カリーナ・ラウは大女優なのに、こんな映画にも出てすごく楽しそう。008皇帝ミッションでもチャウ・シンチーと夫婦漫才してたなあ。

せっかくウェインが大学から女性の体系に関するデータを苦労して借りて来たのに、レナは冷たく言い放つ。

こんな資料どうするの?
前から会社にあるわ。

資料を渡したところで
ブラを理解できる?
しょせんは男。
胸がある感覚は分からないでしょ。
だから男に頼むのは反対だったのよ。

ゲームをやる?

そして、いよいよ一番爆笑したウェインとジョニーのブラ装着シーンに。こんなの言葉で説明できないよ~。ジョニーは胸に人工乳房をのせ、ウェインは水風船をのせ、ブラを付けるのに悪戦苦闘。(爆) レナは、吹き出しながら正しいブラの付け方を説明してる。(爆)

ジムでランニングマシーン、ベンチプレスをやり、次はエアロビクス。巨乳は大変だ~。(爆)

ウェインとレナ、ジョニーとサマンサがそれぞれ組んで仕事をすることに。ちょうどその時、レナもサマンサも失恋。なんか都合がいい展開だけど、ま、いいか。

実は女性にとっては
テクニックなんてどうでもいいの。
ただ男の人に
強くしっかりと抱きしめられたい。
ギュッとね。

ジョニーとサマンサが結ばれるシーンも、その後のシーンも爆笑!

ただのお馬鹿な映画じゃなくて、深い意味がありそうなせりふも。

俺は女を分かってないと思ってたが、
俺が分かってなかったのは自分だった。

場面によってブラも変わるわ。

女は複雑だからなかなか満足しない?
複雑じゃない。実はすごく単純なの。
単純すぎて男性は信じないのよ。

そして、ついに究極のブラが完成!! ウェインとレナ、ジョニーとサマンサもうまくいったみたいで、めでたしめでたし。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感想がとっても楽しそう

めでたしめでたしーな終わり方するのもいいですね~
落ち込んだときにいいかも^^

夢見 | URL | 2006年12月18日(Mon)12:38 [EDIT]


ありがとうございます。

これはドリフみたいな映画だから、
合わない人もいるかも。
私はすごくおもしろかったです。

にこ | URL | 2006年12月18日(Mon)19:39 [EDIT]


にこさん、こんばんは。

これとっても面白かったです。
一部地域でしか劇場で上映されなかったのがとっても残念です。
しかし、これが日本で上映されてトニーの《ソウル・レイダース》が公開されないのは何故でしょう(笑)

巨乳体験シーンは大爆笑でしたねぇ(笑)

カリーナ・ラウ、こんなコメディエンヌから極妻まで幅の広い女優さんですよね。
香港明星さんたちって皆さんそうですけど。

Hitomi | URL | 2007年04月03日(Tue)21:15 [EDIT]


Hitomiさん、こんばんは。
ご覧になったんですね。笑
みほさんは劇場でご覧になっていいなあ。
トニーの《ソウル・レイダース》って知らないです。
調べてみよう。

巨乳体験シーンはおもしろすぎ~。
中英字幕のVCDを持ってるので、また見てみよう。

にこ | URL | 2007年04月04日(Wed)19:05 [EDIT]


お見合いババァみたいでスミマセン!(笑)

これ、ジョニトー先生の柔道の映画と一緒に公開されてたから、「わすれえぬ想い」の後だったし、ルイス・クー強化月間だったのかも。
「エレクション」もやってましたが、モーニングから夜の上映に切り替わった時だったので、ほぼ座席埋まってました。
ハリウッドのリメイクも続くし、どんどん公開枠が広がるといーですよねー!

にこさん、VCD持っているのですね~
私も、ちょっと内容忘れかけてるので、また観たいです(笑)

みほ | URL | 2007年04月05日(Thu)12:30 [EDIT]


いえいえ

みほさん、Hitomiさんのとこにお邪魔しようと思ってたので
ちょうど良かったです。
008皇帝ミッションも後で行かなければ。

ジョニトー先生の柔道の映画、見てないです。
レンタルに全然ありません。泣
エレクション、もうすぐ公開だけど
前売り券が売ってなかったからどうしよう。
レイトショーで行けるかな???

韓国映画の勢いがちょっと落ちてきた気がするから
香港映画をもっと公開して欲しいです。

にこ | URL | 2007年04月05日(Thu)19:59 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリーナ・ラウ

カリーナ鐔ゥ薀Δ硫菫?修慮綯翕脹兌箸呂匹Δ覆鵑任靴腓Δ?

画像 2006年12月22日(Fri) 14:14


恋するブラジャー大作戦(仮)

《恋するブラジャー大作戦(仮)》 2001年 香港映画 - 原題 - 絶世好B

Diarydiary! 2007年04月03日(Tue) 21:16