無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

欅坂46とSKE48

欅坂46のデビューシングルが26万枚も売れて。









SKE48だってクールな表情でキレのあるダンスだよ。



これは牧野アンナさんも卒業した宮澤佐江さんも言ってたことだし。

欅坂46にあってSKE48に足りないのは、地上波のテレビ番組とビジュアルだね。(笑) ビジュアルも北川綾巴がどんどんきれいになってるし7D2が入ってアップしてるよ。

SKE48やNMB48が好きな人は多分欅坂46も好きだと思う。

平手友梨奈は、松井珠理奈と松井玲奈を足して二で割った感じ? 今泉佑唯は、松井玲奈をちょっと明るくした感じ? 鈴本美愉が一番松井珠理奈に近いんじゃないかな?

欅坂46が好きな人はSKE48のチキンLINEも見て!



  

   

PageTop
