無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

ロウソク足と1分足平均足だけ見る



FXは全然安定しなくて、ずっともうやめようと思いつつ。

まだやってたら。

ストキャスティクスを見るのをやめたらずっと良くなったかも?

ただロウソク足と1分足平均足だけを見て、タイミングをはかって。ちょっとでも乗り遅れたと思ったら何もしないで見てる。

って、RSIとかストキャスティクスとかいっぱい勉強したのに無駄だったのか??

スポンサーサイト

PageTop

二つの人生 Deux vies

まれは「ママさんパティシエ洋菓子コンクール」に出るけど、審査員の陶子さんにぼろくそに言われて。

まれは、もう一度コンクールに出すために昆布とチョコレートを組み合わせたケーキを作って。

でも、子どもの相撲大会が雨天順延になってコンクールの日と重なってしまった。

まれは何でコンクールじゃなくて子どもの相撲大会を選んじゃうの?

まれの祖母のロベール幸枝さんも、マ・シェリ・シュ・シュの池畑大吾シェフも、家族を犠牲にして頑張って世界一のパティシエになった。まれも、世界一のパティシエを目指すのなら子どもの相撲大会じゃなくてコンクールに出なきゃ。

働いてるお母さんは、子どもが泣いても心を鬼にして保育園とかにあずけて仕事をしてるはず。普通の会社なら、「子どもの相撲大会が雨天順延になったから今日は休みます」なんて言えないと思う。

子どもはお母さんがいないのはすごくさびしいけど、働いてるお母さんのことは好きで誇りに思ってるはず。

歩実も、泣いてたけどコンクールに出てほしかったんじゃないかな?

PageTop

松井珠理奈さん その5

ひとり松井の覚悟









昨日のSKE48研究生の秋葉原出張公演にも、珠理奈が応援に行ってた。


PageTop

松井玲奈さん その23

君と夏がくれたもの





PageTop