無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

センターから見た風景 北川綾巴×宮前杏実

センターの重み
宮前 でも私、センターはもちろんですけど、選抜という世界を初めて知ったんですよ。そこで本当に色々なことが分かったのが良かったです。選抜って、本当すごい人たちが選ばれている、すごい集団なんだなって思いました。
――これまで宮前さんは「チーム」は見えていましたよね。他のチームに負けたくないとか、チームSをこうしたいとか。
宮前 グループ全体を客観視できるようになったというか。それはSKE48だけじゃなくて、AKB48さんも、NMB48さんも、HKT48さんも、SKE48ってどういうグループで、どうしたいかが見えてきて。
――広い世界を知った、と。綾巴さんの場合は選抜には入ってましたけど、そのセンターに立ってみてこれまでとの違いは感じますか?
北川 違います。前に人がいないから、全部の責任を背負っている感があって。でも、なんかまだ全然実感が湧かなくて、自分の中で理解できてないのかもしれない。

――二人はW松井(松井珠理奈・松井玲奈)とは全く違うセンターだと思いますが、あらためてW松井のすごさを感じるところはありますか?
北川 (大声で)オーラが違う!!
宮前 話を膨らませんかい!
北川 (大声で)輝いてる!!
宮前 もっと!
北川 (変な顔をしながら)センターじゃないのに二人にスポットライトが当たってる感じがします。だから悔しいっていうか、がんばらなきゃって思います。
宮前 オーラもそうだし、やっぱりセンター独特の見せ方があるんだって、あらためて思いました。珠理奈さんと玲奈さんは他の人とは絶対に違うんです。特に珠理奈さんはセンターの踊り方をしてたんだなって。みんなも目立てるし自分も目立てる踊り方というか。そういう、色んなことを考えてる二人のすごさというのを、日々感じています。
北川 ……(無言でうなずく)。


モチベーション
――そういう意味では、いよいよ始まった全国ツアーはファンの人達に直接、新しいセンターの二人をお披露目する場になりますよね。それに珠理奈さんは「センターを譲ったつもりはありません」と言ってますし、そこの直接対決も見どころというか。ファンは「綾巴と宮前、珠理奈に負けてなかった!」って言いたくて仕方ないと思いますよ。初日の豊橋は二人的にどうでしたか?
宮前 私、本当にメンバーに対してはライバルだと思ったことがないんですよ。だからステージでは仲間たちと、そのファンの方たちという関係性しかないし、セットリストの盛り上げ方も表現も、全部ファンの方のためにあると思うから。だから、ファンの方の前に出る時は、その時の自分が納得できるものを出しているつもりなので、毎回そこは100点です。ファンの方がどう思うかは別ですけど。

――綾巴さんのモチベーションはどこかr湧いてきてるんですか?
北川 やっぱりファンの人が握手会とかで「応援してるよ」って言ってくれたり。あとは家族が喜んでくれたり、陰で応援してくれたり。おばあちゃんは「綾巴が生きがいだよ」って言ってくれるし。
宮前 あ、それはヤバい。
北川 それと一番の目標の人が今はすごく近くにいるから。がんばろうって思えます。
――「〇〇のためにがんばる」というのが二人はハッキリしているんですね。それを聞けて安心しました。本当に、二人は今ががんばり時ですよ。今がんばってることが次の結果につながるので。
宮前 私、いつも次はないと思って毎日イキてるんです。3年間SKE48で生活しててそれは思いました。だから楽しまなきゃダメだし、楽しむことを大切にね。
北川 綾巴も楽しいですよ!! だから佐江さんと一緒に出してください!
宮前 君ね、次の保証なんてないんだから! 文字になるようなことをちゃんと言えないと出してもらえないよ!
北川 (変な顔をしながら)できない!!
――先月「文句はいわない」って約束したじゃないですか(笑)。
北川 努力はしてるけど難しい!
宮前 できないじゃなくて、やるの! 本当、妹に言ってるみたいだ……。



スポンサーサイト

PageTop

山田澪花さん その2



何か相田みつをさんみたい。

幸せかどうかは自分で決めることなんだもんね。

PageTop

今日のユーロ/ドル



1.2250で売っちゃった。(デモトレード)

下がったら1.2220か1.2200で買えばいいのか?

上に抜けそうだからドテンしちゃった。



久し振りにフィボナッチを引いたらきれいに止まってる。

PageTop

峯岸みなみ×柏木由紀 後輩たちへ

峯岸 『希望的リフレイン』の選抜に入れて頂いたんですけど、私、メディア選抜じゃなく、若手中心のグループに入ったんですね。その衣装がシンプルな紺のブレザーで。その中で踊る自分を見て「大丈夫か!?」と。そもそも私が選抜でよかったのかなって。西野未姫ちゃんや岡田奈々ちゃんが入るべき場所だったんじゃないかって。複雑な気持ちになりましたね。
――柏木さんはどうですか?
柏木 大組閣でNMB48へ行ったら、「何で出てこないんだろう?」っていい子がたくさんいて。AKB48の選抜に入ってるのは、さや姉(山本彩)、みるきー(渡辺美優紀)、(白間)美瑠ちゃん。もちろんAKB48にもいい子はたくさんいて。そう考えると、最近入った子はすごく大変だなって。

――2人の後継者、と言うと大げさですけど、気になる後輩はいますか?
峯岸 私と全然タイプが違うし、後継者ってわけじゃないけど、単純に私が面白がってるのは西野未姫ちゃんです。あのリアクション。いつまであの面白さでいてくれるか。子供のうちだけかもしれないけど。未姫ちゃんに何かさせれば笑いになる安心感があります。

――柏木さんは、アイドルの王道的観点から気になる後輩は?
柏木 難しいんですけど、イチから探したって意味ではさやや(川本紗矢)かな。ドラフトで資料と映像を見た時から決めていたんです。この子がいいなって。




やっぱり、峯岸さんが鬼になって厳しく言わなきゃダメだと思う。

PageTop

1.2250よりも1.2300の方が強かった。



24時前に1.2300ではね返されてる。今度は1.2250は破られちゃった。

オーダー情報と15分足、60分足を見て指値を入れればいいのか?

他は何もいらないんじゃないの?

PageTop

ユーロ/ドル 年初来安値は1.2247

またユーロ/ドルのショートが溜まってるんじゃないの? 前はショートカバーでハマったなあ。どこまで下がるのかな?




取りあえず1.2250の手前ではね返されてる。

PageTop

OP NYカット

オーダー情報を見てたら、またおもしろいのを見つけた。

オプションについては、ここが分かりやすい。

http://fx.minkabu.jp/hikaku/fxbeginner/knowledge-options-you%EF%BD%92-fx-dealing/




1.2300がサポートラインになってる。でも、下に抜けたら1.2250まで下がっちゃうのかな?

PageTop

バカラ村さん その5 オーダー情報で勝つ方法とアイス理論

昨日のドル/円はすごかったな。私は両建てしてたのにハマってしまい。もう本当にFXはやめようと思ったけど。

あ、トルコリラ/円って安いな。50,000円入金すれば絶対ロスカットされないな、と思って買ったら損を半分くらい取り返した。朝まで持ってればもっと儲かったんだけど、まあいいや。

ちゃんとオーダー情報を見てればたくさん儲かったのかな?

バカラ村流トレード術を徹底解剖(2)
オーダー情報で勝つ方法と"アイス理論"


http://zai.diamond.jp/articles/-/132450

厚手のストップロスが集まったポイントは到達する可能性大

トレンド方向にあるストップロスは絶好の目標

2段構えで買ったほうがいいケースも


今朝のドル/円のオーダー情報。




115.50を割り込むとまたどんどん下がるの? でも、今日はFOMCで様子見で、またドル/円は上がるんじゃないの?

ユーロ/ドルのオーダー情報。




おお、本当に1.2475付近から急に上昇した。私の買いポジション助かった。っていうか、最初から1.2480くらいに指値を入れればいいのか?


PageTop

DVD FX短期トレードテクニックの極意 市場と通貨の特徴からトレードする 鈴木隆一

2008年のリーマン・ショック以降の相場というのは非常にボラタイルで、しかも方向が突如として大きく変わる。テクニカルを重視しながら、極力大きなポジションを長く持つのではなく短いタイミングで。





正しい短期トレードというのは、テクニカル的な部分で判断した要素を正確に分析して、「予測」、予め測っておく。相場を。



トレンド相場かレンジ相場かの判断は難しくて。トレンド相場とレンジ相場ではやり方が正反対だから、間違うとハマってしまう。ちゃんと逆指値を入れておけば大丈夫だけど、逆指値の入れ方がまた難しくて。レンジを抜けたと思ったら戻って来ることもよくあるから。







東京時間にドルストレートのレンジ相場を狙うなんて考えたことがなかったな。そんなに動くのかな? 参加者が少ないと急に大きく動いたりしないのかな?

ストキャスティクスは後から見るときれいに天底をとらえてるように見えるけど、リアルタイムでストキャスティクスだけ見て勝つのは難しいんじゃないかな? レンジ相場で逆張りならボリンジャーバンドも見た方が確実だと思う。

リスクを避けるには、自分が何をしようとしているのか。そして、何を基準にして考えているのかというのを常に意識して。そうすれば変化を感じ取ることが出来る。



MACDは最初に騙されたからあまり見なくなっちゃった。MACDで一番大事なのは0ラインで、最初の見方が悪かったんだけど。

昔のことは知らないけど、最近は欧州時間が始まってレンジをブレイクしても付いて行くのは怖いな。



今度はボリンジャーバンドかと思ったら、エンベローブだった。アルーンなんて知らなかった。




PageTop

This day finally came 須田亜香里、柴田阿弥、古畑奈和

須田亜香里
この曲は宮前杏実ちゃんと北川綾巴ちゃんのWセンター。5、6期のメンバーがセンターになることで、SKE48全体にとってプラスになると思うし、私自身ももっと上を目指していこうと刺激になりました。若手のメンバーも、皆にセンターの可能性があると改めて気づけたと思います。

柴田阿弥
今回、センターが変わったことはSKE48にとっては革命ですね。私もSKE48にいる限りはどこまでも上を目指したいし、センターも狙ってますよ。でも、どこにいても自分らしくいることは大事だし、自分にしかできないことを見つけていきたいなとも思ってます。

4期生って意外とキャリアは長くなるんですが、まだベテランではないし、5~6期みたいに次世代というわけでもないし、中間の立場なんですよ。後輩から見たら高い壁であり続けたいし、先輩から見たら脅威に感じていただけたらいいですね。


古畑奈和
今回、杏実と綾巴がWセンターになりましたけど、その後ろの列の真ん中が私なんですよ。珠理奈さんが「三人がそういう位置に立ってることが嬉しい」って言ってくださって。私もそんなポジションだからこそ見えるものもあると思うし、二人のことをサポートできたらいいなって思ってます。

二人がWセンターになったことがきっかけで、いろんなメンバーが選抜に対する思いをGoogle+とかで発言するようになりましたね。悔しいって思ったコもいるだろうし、自分にもチャンスがあるって希望を持ったコもいるだろうし、今回の選抜はみんながたくさんのことを考えることができて、誰にとってもプラスになったと思います。



PageTop

松井玲奈さん その10

SKE48 クリスマスを待ちわびて。
――玲奈ちゃんが長い間熱望していたSKE48の全国ツアーが始まりましたね!!
「初めて観る方も多いと思うので、今までの"SKE48のコンサート"という固定概念を崩して、逆に"あ、SKE48ってすごく楽しいライブをしてるんだな"と感じていただけるような、満足度の高いライブをしていきたいです」

――12月10日リリースの新曲でも大きな動きがありました。
「そうですね。(北川)綾巴と宮前(杏実)がセンターになって。私のファンの中にはやっぱり残念と思ってくれる人もいて…でも私自身今は前に立つんじゃなくて周りを支える側に回りたいなという気持ちで活動して来ていたのですごく嬉しいです。ポジション関係なく自分らしいパフォーマンスをして、あとはこの環境で二人がどう変わっていくのかしっかり見ていただけたら、ファンの方もきっとついてきてくれるんじゃないかなと思っています」


玲奈さんはもう卒業を考えてるのかな?



「秘密にしておきます。『そうです』とか『そうじゃないです』とか言ってもファンを心配させるので」

PageTop

センターへの道 北川綾巴、宮前杏実

TALK1 北川綾巴

――杏実ちゃんとは、どんなWセンターにしようと思ってますか。
「宮前さんはホントにダンスが上手なので、負けないようにしなきゃとは思うんですけど、スキルではかなわないですから…。とにかく一生懸命やることでぶつかっていくしかないです。今回は倒れるくらいまで踊ろうって思ってます。人間って意外と強くて、そう簡単には倒れないですから(笑)」

――『12月のカンガルー』という楽曲自体の印象はいかがですか。
「パワフルでSKE48らしい曲だなって思います。最近は『未来とは?』や『不器用太陽』とか、新しいタイプの曲が続いていたので、フレッシュに元気よくお届けできたらいいなと思います。メンバーからは"綾巴はカンガルーっぽいから似あってるよ"なんて言われました(笑)"いつもピョンピョンしてるから"なんて。そんなこと初めて言われましたけどね」


TALK2 宮前杏実

――リクエストアワーで選抜メンバーやWセンターの発表、そして楽曲の初披露がありましたが…。
「当日が近づくにつれて、ファンの方の反応が気になってきて。発表された途端、客席から誰もいなくなっちゃったらどうしようなんて思ってました。そんなことがあるはずがないと自分に言い聞かせてましたが、そのときは本気でそう思ってました。それくらい、私はまだファンの方に認められてないんじゃないかって思って。何か特別な成果を残しているわけでもなかったので。だから、発表のとき、客席から"おおっ!"って歓声が上がって安心しました。歌ってる間はSKE48に入ってからこれまでのことを思い出して、最後には泣いちゃいました」


PageTop

DVD バカラ村式短期トレードテクニック ボラティリティの重要性

相場観やトレード方法よりも資金管理が重要。
ストップが小さいと、うまくやらないと損切り貧乏になってしまうんだけど。私はまだまだ勝率が安定しないなあ。

長期的に考える。
一回、二回の負けは気にする必要はない。


ファンダメンタルズに沿ってエントリー。
私が知った時はもう相場は動いた後だから、ニュースは読まない方がやりやすいと思うけど。でも、大きな流れは見てないとダメかな。



トレンドがなくても激しく動いてくれれば儲けやすい。





一番やりやすいのはトレンドラインの角度があまり急じゃなくてきれいに続いてる時なんだよね。ボラティリティが高いとたくさん儲かるけど、たくさん損することもあるから怖い。

トレンド中に直近の高値・安値を超えた時に激しく動けば利食いする。みんなが損切りしてるから、自分は利食いする。

ああ、これは忘れてた。


(「株とFX3日でプロ並みにチャートが読めるようになる」より。)

ボラティリティが上がった時が反転しやすいポイント。何か材料が出たり何か今までと状況が変わった。
ロウソク足が長くなったらボラティリティが高まったと考える。


ATRを見ればいいのかな?





横ばいで時間の調整をしている時の方がトレードしやすい。



ブレイクする方向が分からない時はエントリーしない。



どういう状態で大陽線が形成されたかを見る。




 

PageTop

DVD 15時からのFX バカラ村 その3



ストップロスハンター。お金の取り合い。

デイトレードは逆指値の入れ方が難しくて、私には無理だな。

みんなが買い切ったらそこが天井。みんなが売り切ったらそこが底。
5分足は人の心理を見ながらトレードした方がいい。


やっぱり5分足などの短い足では直近の高値、安値なんて破られるためにあるんだね。




6点目でブレイクすることが多い。(エリオット波動理論)。ディセンディングトライアングルが一番信頼できる。





最初の上昇(下落)で買いが(売りが)溜まってるかどうか。







PageTop

江籠裕奈さん その1

タイメン! 鉄平VS SKE48 #15 江籠裕奈

江籠 14歳です。でも、私もう最年少じゃないんですよ。ドラフト生の高塚夏生ちゃんと、HKT48と兼任してくれている田中菜津美ちゃんが1コ下なんです。それに、この前7期候補生が発表されたんですけど、その中に2003年生まれの子がいたんです。もう「ヤバい! 2000年生まれとか言ってられない!」って。
鉄平 焦ったんだ(笑)。確かに「えご天」って呼ばれたりして、最強末っ子キャラが確立されてたじゃないですか。でも、これからは「最強末っ子」は持っていかれるわけだから、言葉は悪いけど「ロリ可愛い」ところから脱皮していく時期なのかもね。
江籠 そうですね。来年は高校生ですし……もう(大矢)真那さんなんて、私のことは見てくれなくなると思います。

鉄平 高校生になることで友達付き合いもそうだけど、SKE48での江籠さんも新しいステップに上ることになると思います。同期の宮前杏実さんや後輩の北川綾巴さんがセンターに抜擢されたりしたし。やっぱり家で枕をボスボス!とかした?
江籠 してないです(笑)。でもリクエストアワーで選抜メンバーの名前が1人ずつ発表されて、ファンの皆さんの「おぉ!」って声が裏にも聞こえてきたんですけど、その時はすごく悔しくて号泣しました。私、選抜発表された日発表されるまでずっと杏実ちゃんと一緒にいたんです。ご飯食べてカラオケ行って、最後は公園で話をして。
鉄平 どんな話ですか?
江籠 これからのこととか、深い話もしました(笑)。「がんばっていこうね」って。だからその日はちょっと落ち込んだけど、私こう見えて立ち直りが早いんです!



PageTop

惣田紗理奈さん その1



PageTop

松井珠理奈&北川綾巴&宮前杏実 THEセンター座談会






   
   

PageTop

北川綾巴さん その3

センターで居続けたい

――このひと月でものすごい変化ですね。どのように知ったんですか?
北川 みんなが集められて発表があったんです。私そういう発表は初めてでした。
――SKE48では全メンバーを集めて選抜メンバーを発表するのが恒例でしたが、3年間封印されていましたからね。
北川 まず今村さん(劇場支配人)が「センターが替わります。Wセンターです」って言ったんです。「センター一人目は、北川綾巴」って、最初に発表されたのが私でした。もうビックリですよね。パニックでした。
――泣いてたらしいじゃないですか。
北川 それは内緒です。
――でも、メンバーがブログで書いちゃってるから、もう内緒になりませんよ。
北川 ウソッ!
――「泣いてうつむいてた」って。その泣きはなんだったんですか?
北川 不安泣きです。「ヤバい!」と思いました!
――その後、宮前杏実さんがもう一人のセンターとして発表されたんですよね。
北川 「えっ、宮前さんなんだ!」って思いました。初選抜ですし。これもまたビックリしました。
――他のメンバーはどんなリアクションなんですか?
北川 シーンとなっていて、いろいろなものが体に突き刺さるような空気でした。
――メンバーの思いが交錯しますよね。その時、隣にいたのは?
北川 (東)李苑です。発表が終わって、何をすればいいかわからなくて動けずにいたら、真っ先に駆け寄ってくれたのが李苑とゆまこ(高木由麻奈)さんでした。

北川 ゆっこ(木下有希子)さんと矢方美紀さんと、あと(宮澤)佐江さんから長文のメールをいただきました。すごく優しいことがたくさん書いてあって。
――「大丈夫、綾巴ならできるよ」みたいなことですか?
北川 そうです。みんな「綾巴ならできるよ」って言ってくれました。
――今までのWセンター・W松井(珠理奈&玲奈)からの言葉は?
北川 発表され日に話しかけてくれました。もうしゃべってもらえないのかなって思ってたんです。もし自分がその立場だったら絶対悔しいって思っちゃうから、すごく心配だったんです。それが予想と全然違って、いつもと変わらない感じで話しかけてくれました。

――『リクアワ』で新曲を披露する直前はどんな心境だったんですか?
北川 初日のリハーサルの時点で緊張していました。ずっと発表のことが頭にあるから、不安で不安で。歌い終わってマイクを向けられたじゃないですか。ああいうコメントが苦手なんです。言うことを全部考えたのに、日本語を忘れてしまいました。
――「緊張したけど、楽しかった」という感じの感想でしたね。
北川 佐江さんに相談して、考えてあったんですけど。オーディションの次に緊張しました。

――次のシングル、センターに立ちたいですか?
北川 はい。やりたいです。
――おっ! そうなんですか!
北川 お試しでセンターになったとは思われたくないので。でも、自信はないです。


北川綾巴も宮前杏実も今年のAKB48選抜総選挙では圏外だったのに、いきなりWセンターにするのはよく考えるとすごい大胆だな。全メンバーを集めて発表したのは、SKE48は勝負に出てるから?

あんみはじゅりなで、りょうははれなさん。りょうははあんみに追い付くためにまたすごく頑張りそう。

PageTop

宮前杏実さん その4

月刊ENTAME 2015.1 宮前杏実新センター水着解禁

インタビューのページだけ。



BUBKA 2015.1 宮前杏実待望のビキニ解禁&決意を激白!
「W松井を超えなければ」


――ついにグラビア解禁ですが、僕らとしても「そろそろやります?」とこれまで何度も交渉してきた経緯があったので感慨深いです。
宮前 毎回断ってました(笑)
――ですよね(笑)。それなのにどうして、やってみる気になったのですか?
宮前 やっぱり、こうしてSKE48のシングルのセンターが変わるというタイミングと自分がそこに立つことになったのがきっかけです。本当に気持ちが変わりました。誰にでも与えられるチャンスではないし、期待されていることには全部応えていきたいと思って。
――グラビアもその一つだったと。今回は久し振りにメンバー全員が集められての選抜発表があったそうですが、センターの発表はどのタイミングだったんですか?
宮前 最初に今村(支配人)さんから「センターは二人です」って。それで、言い方は良くないんですけど人ごとのように思ってて、誰がなるか予想してたんですよ。(北川)綾巴はくるんじゃないかとか。そしたら綾巴がまず呼ばれて、次に「宮……」ってきたから「(宮澤)佐江さんだ!」って思ったら……。
――「宮前」だった。
宮前 はい。私、相当顔がヤバかったみたいで、横にいた(松井)珠理奈さんに笑われました。


9月13日の宮前杏実生誕祭をDMMで見て、「宮前がセンターになったら面白いんじゃないかな。でも、選抜に入ったことないから無理かな」、と思ってたらほんとうにセンターになってびっくりしたな。

宮前 結局は超えなきゃいけないと思うんですよね。珠理奈さんも、玲奈さんも。そういう期待もちょっと込めてセンターにして下さったのかもしれないですし。だから「誰でもなれるんだね。選抜もセンターも」なんて絶対に思ってほしくないです。絶対に。ずっと憧れだったし、珠理奈さんを見ていて「簡単になれるものじゃない」っていうのを、ずっと感じてきたわけだから。

――「センターってなんだろう?」って考えました?
宮前 めっちゃ考えました。とにかく後悔したくないって。日々のちょっとのことでも常に全力でいかなきゃいけないし、周りのことも見なきゃいけないし。でも、色々あるけど私は親しみのあるセンターになりたいです。後輩もどんどん増えるので、優しいけどやる時はバシッ!とカッコ良く見せられるような。ただ今は、認めていただけるように頑張るだけです。


 

PageTop

DVD 15時からのFX バカラ村 その2

ボリンジャーバンドのパターン2~3

デイトレ。使う通貨ペアは比較的トレンドが継続していくユーロ/ドル。



15時から深夜までがいい。
欧州時間 人のストップを刈りあってる。前の市場のストップを次の市場でつぶしにかかることが多い。


最近はユーロ/ドルもひどい時は1日に50pipsも動かないこともあって難しいなあ。欧州時間は素直に付いて行くとハマってしまうことも多くて。早めに利食いしないと危ないなあ。

エントリーは、ボリンジャーバンドでエクスパンション。エンベローブの外にボリンジャーバンドが出て行った時。利食いは反対側のバンドを見て。

ボリンジャーバンドのパターン4



RSIのパラメータは9。

RSIは数値よりも向きを見て、RSIにトレンドラインを引いた方が分かりやすいんじゃないかな?

ボリンジャーバンドのパターン5



ボリンジャーバンドが広がった状態のままではトレンドが出来にくい。RSIも過熱感を示していたらトレンドが出来にくい。

PageTop

斉藤真木子さん その1

11月29日のエビカルチョ!は、「1番根性があるのは誰だ? 限界突破エクササイズ」



古畑奈和、山内鈴蘭、渡辺美優紀、木本花音、そして、斉藤真木子。エクササイズをやり続けて最後までギブアップしないで残るのは誰か?



古畑奈和と斉藤真木子が残って。



みんないなくなっちゃうから、ツラくなっちゃった。でもいなくなんないと終わらないから。ツラいなって思いました。

まきこさんは2期生でSKE48のシングルの選抜に選ばれたことはないけど、ずっと劇場公演を支えて後輩メンバーを指導して来て。競争するよりもみんなで頑張るのが好きなんだな、と思った。

自分も一番になりたいけど、仲間が脱落していくのを見るのはツラいから泣いてしまったのだと思う。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。