無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

LION FXもダメ?

LION FXはすごく使いやすくていいんだけど。
通信エラーが多くて怖いなあ。
通信エラーで損しても私の責任なんだよね。
この前は勝ってたのに通信エラーで決済できなくて、
逆指値に引っ掛かって負けた。
もし、通信エラーで逆指値が入らなかったら、
もっと損してたんだよね。


PageTop

みんなのFXも全額出金

いつかはやると思ってた。
0.1lot注文したはずが、1.0lot注文しちゃった。
すぐに損切りすれば何も問題はないのに。
あーあ。

去年儲けた分を、今年は全部損してしまいそうな勢い。
みんなのFXではもうやる気がしないから、全額出金しちゃった。
他のFX会社は初期設定で注文するlotを決められるから、
こういう間違えはありえないです。

PageTop

順張りは怖いよ~。



逆張りは危ないって言うけど、順張りも怖いよ~。トレンドはいつまで続くか分からなくて、トレンドは突然終わるから。私はどこでトレンドに乗るかが難しい。

移動平均線、トレンドライン、切りのいいレート、など基準になるものがあるところで乗ればいいのかな?

でも、移動平均線もトレンドラインも抜けてしまうこともあるし。切りのいいレートでも止まらないこともある。

損する覚悟がないと順張りはできないし、戻しがあってもずっとポジションをキープしてないと損小利大はできない。

昨日も、ユーロ/ドルが急落したけど。どこで売るかが難しくてずっと見てた。逆張りでちょっとだけ取った。移動平均線に戻ってくるのを狙うのは異常なのかな?

PageTop

順張りか逆張りか?

順張りのルールも考えて順張りもやるようになったら、順張りするか逆張りするか迷ってしまう。

順張りのルールで平均足の色を見ると売るタイミングでも、逆張りで考えると買うタイミングになってしまう。逆張りで負けると後を引くのは教科書などでは逆張りはダメと書いてるから。

順張りでも逆張りでも、ちゃんと逆指値を入れればいいんだよね? 順張りだってちゃんと損切りしないと大怪我する。

移動平均線から離れてる時に逆張りするのは怖くなってしまった。下がり始めた時に売ると、ちょうど押し目買いのタイミングになるからあっという間に上がって負けてしまうこともある。上がり始めた時に買うと、ちょうど戻り売りのタイミングになるからあっという間に下がって負けてしまうこともある。

逆張りする時は利を伸ばさないで、さっさと利益確保しないと。

やっぱり逆張りはやめればいいのかな? でも、やめられない。

PageTop
