無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

三川宵の明星?



ユーロに振り回されて、全然勝てなくなりました。
日足を見ると、三川宵の明星??
ユーロをまた売ろうかな? またはまるかな?

あれからもっと上がって、全然宵の明星じゃなくなりました。
売らなくて良かった。


PageTop

ねえ、何でこんなにユーロが上がるの?



もう全然分かんないよ。
1.33ドルはもう上抜けないと思ってたのに。

PageTop

ああ、三羽烏!!

sanbagarasu.jpg

ユーロ/円は下がると思って売ってたのに、ストップに引っ掛かってしまって。
あーあ、と思いながら他のことをしてたら、
三羽烏が出て、やっぱり下がった。
あーあ、惜しいなあ。

PageTop

ユーロが世界経済を消滅させる日 浜矩子 フォレスト出版

字が大きいからスイスイ読める。
継ぎはぎロボットなど、例えが分かりやすい。

PageTop

LION FX

私はスキャルピングはずっとFXブロードネットでやってたんだけど。昨日もユーロ/ドルをちょうど天井で売ったのに、すべって約定せず。すべるのは仕方ないんだけど、約定するまで時間がかかりすぎるんだよね。FXブロードネットには2回メールしたけど、やっぱり変わりません。

試しにヒロセ通商のLION FXのデモトレードをやってみたら、いいなあ。

1.ワンクリックで注文、決済が出来る。
2.少しすべるけど、クリックしたらすぐに約定する。
3.逆指値をあらかじめ4pipsとか5pipsに設定しておけば、レートを入力しなくてもすぐに逆指値を入れられる。
4.逆指値を入れててもワンクリックですぐに決済できる。
5.平均足がある。
6.ユーロのスプレッドはFXブロードネット、みんなのFXよりはちょっと広い。
7.両建ては必要証拠金が半分でいい。ここでは両建てはしないと思うけど。

PageTop

FX最終兵器 兄貴 扶桑社

この本のおかげで酒田五法を知りました。

またいきなり2,000万円の損ですか。そして、7,300万円の損切り? 何か桁が違いすぎて全然分からないんですけど。どんなに自信があっても、どんなに酒田五法を信じてても、ちゃんと逆指値を入れないとダメだと思います。

Mayuhimeさん、南緒さん、兄貴さんを組み合わせれば何とかなりそうな気がします。

 

PageTop

ユーロは怖いなあ。



なにこれ?
5分足で70pips近く動いてる。
怖いなあ。
何もしてなくて良かった。

これかな?
中国、EFSFとESMへの関与拡大を検討=温家宝首相

PageTop
