無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

1ユーロ=100円を切っちゃった。



意外にストップを巻き込まなかった。
100円を切ったら一気に下がると思ってた。
ああ、お風呂に入ってたから買えなかった。

スポンサーサイト

PageTop

マネパのお帰りなさいキャンペーン



ハムがもらえるということで、久しぶりに10,000通貨単位をやりました。ドル/円であんまり動いてない時にやって、300円の損。損した分は1,000通貨単位で取り返しました。

前にキャッシュバックキャンペーンで10,000通貨単位をやった時は怖くて手が震えてたけど、今回はそんなに怖くなかった。まあ、最初から損はしていいと思ってやってたからだけど。いつかは10,000通貨単位で出来るようになるのかな? このまま1,000通貨単位で地味に稼いだ方がいいのかな? 欲張るとはまるのがFXです。

PageTop

相場で負けたときに読む本 実践編 山口祐介 Pan Rolling

私は損小利大を諦めて、何とか生き残っています。損切りはすぐにするか、ポジションを小さくして出来るだけしない。時々両建てしてちょこちょこ稼ぐ。でも、そのやり方は王道ではなくて。

私は利食いが怖いなんて思ったことはなかった。損切りは、逆指値をちゃんと入れればプロでもアマチュアでも簡単です。でも、プロはどこで利食いするかで悩むんですね。私はプラスになったらさっさと利益確保で満足していたけど。

チャートの端から端まで取るのは無理だから。

儲け損ないはもうあまり気にならなくなったけど、まだ損切りは平気になれません。損切りが平気になったらもうちょっとポジションを大きく出来るんだけど。

 

PageTop