無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

ポイント

何でFXに戻って来てしまったかというと、ポイントがもらえるからです。

フルーツメール
http://www.fruitmail.net/fx_lesson/

ECナビ
http://point.ecnavi.jp/recommend/?t=fx

Gポイント
http://pmall.gpoint.co.jp/fx/?=hikaku

チャンスイット
http://www.chance.com/point/service.jsp?cat=32

ドル箱
http://dorubako.jp/event-fx.php?apn=homesp01

ポイントタウン
http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/comparison/new_fx/pt/afCatId-116

ネットマイル
http://www.netmile.co.jp/cpn/get_100202/?click_key=AUTC16345

ライフマイル
http://www.lifemile.jp/category/LA0001/LB0015

10,000通貨単位は怖くてやったことなかったけど、1回取引すればいいなら簡単です。通貨はあまり動かないドル/円にして、逆指値は5銭くらいにして、利益が出たらすぐ決済です。(逆指値5銭は少なすぎてできないFX会社もありました。)

いろんなFX会社に口座を開設してわかったのは、やっぱりFXブロードネットが一番いい。1,000通貨単位で売買手数料が無料のところなんてあんまりありません。値動きが早くて成行きだと滑りまくるのが怖いけど、うまくタイミングを合わせると予想以上のプラスになります。

ひまわり証券のシステムトレードもやってみようかな。


PageTop

山根亜希子のFXで儲ける超投資術 山根亜希子

FXは、全然勝てなくてやめてたんだけど、また戻って来ちゃった。(笑)

FXはみんなやり方が違います。いろんな人の本を読んでたら混乱して、訳が分からなくなってしまって。

山根亜希子さんの本には、具体的にどうやれば勝てるかはあまり書いてません。その代わり、どう考えるかが書かれています。この本が書かれたのは2007年だけど、今でも役に立ちます。

PageTop
