無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

ふたりっ子とちりとてちん

ああ、もう~~。エーコのせいで眠れないじゃないか~~。
だから見たくなかったのに。

私がNHKの朝ドラで一番すきなのはふたりっ子なんだけど、ちりとてちんもそれにせまる勢いで、すごいなあ。

ちりとてちんはエーコとビーコのお話だけど、ふたりっ子は双子の麗子と香子のお話。

香子は優等生の麗子といつも比較されてた。

でも、ビーコには落語があったように、香子には将棋の才能があった。

麗子は京大に合格したけど、その後いろいろあって。

うーん。似てる。








PageTop

嘘つきは辛抱の始まり

サブタイトルは毎週おもしろすぎなんだけど、こんなに苦労して付けてたんだ。

http://www3.nhk.or.jp/asadora/staff/staff.html

まだ弟子を取るのは早いと思うんだけど、おもしろそう。笑

今週の予告を見たときから、何が嘘つきなのかずっと気になって。

PageTop