無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

Eternal Triangle 渡辺梨加、平手友梨奈、今泉佑唯







   


PageTop

平手友梨奈大解剖







   

PageTop

欅坂46も劇場公演やればいいのに。

サイレントマジョリティは良かったから、兆しの行進を見たいな。

手をつなぎながら公演なら、

Glory Days 平手友梨奈、鈴本美愉、斉藤冬優花
この胸のバーコード 長濱ねる、渡邉理佐、菅井友香
ウィンブルドンへ連れてって 渡辺梨加、守谷茜、原田葵
雨のピアニスト 今泉佑唯、小林由依、佐藤詩織
チョコの行方 土生瑞穂、志田愛佳、上村莉菜、織田奈那

ゆいちゃんずで、てもでもの涙とかヒグラシノコイを見たいな。

奇跡は間に合わない 平手友梨奈、鈴本美愉、斉藤冬優花

からの、

逆転王子様 渡辺梨加、佐藤詩織、菅井友香もいいな。

PageTop

欅坂46とSKE48

欅坂46のデビューシングルが26万枚も売れて。









SKE48だってクールな表情でキレのあるダンスだよ。



これは牧野アンナさんも卒業した宮澤佐江さんも言ってたことだし。

欅坂46にあってSKE48に足りないのは、地上波のテレビ番組とビジュアルだね。(笑) ビジュアルも北川綾巴がどんどんきれいになってるし7D2が入ってアップしてるよ。

SKE48やNMB48が好きな人は多分欅坂46も好きだと思う。

平手友梨奈は、松井珠理奈と松井玲奈を足して二で割った感じ? 今泉佑唯は、松井玲奈をちょっと明るくした感じ? 鈴本美愉が一番松井珠理奈に近いんじゃないかな?

欅坂46が好きな人はSKE48のチキンLINEも見て!



  

   

PageTop

欅坂46の目覚め 今泉佑唯×上村莉菜







   

PageTop
