無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

呪われた花嫁の彼女

何か勢いが落ちてきたかな?
5話も6話もいまいち。
先週は片瀬那奈さんで、今週は紺野まひるさん。
宇田川はどんなタイプの女性にも持っていかれるんだなあ。笑


PageTop

麗しきダイイングメッセージの彼女

犯人が最初から分かってても、最後まで目が放せなかった。
3年待てなかったんだ。
かわいそうな事件。

貫地谷しほりさんの高校の制服姿はぎりぎりでOKかな? 笑

PageTop

華麗なる完全犯罪の彼女

やっぱり最初から犯人が見え見えなのは惜しいかな~。
トリックも前回ほどではなかったし。
でも、今回も貫地谷さんがいろいろコスプレしておもしろい。
新山千春さん、久しぶりに見た。

PageTop

二重密室殺人の彼女

推理作家志望のフリーター・森田さくら(貫地谷しほり)が
いろいろなアルバイトでコスプレをするのがパターンみたいで、おもしろい。
森田さくらとコンビを組むのが坊ちゃん”刑事・宇田川教生(要潤)。
坊ちゃんは完全にボケ役で、さくらが冷静に突っ込みを入れるのがおもしろい!

犯人は最初から見え見えで、
その美しい容疑者に坊ちゃんが恋をするというのがパターンみたい。

密室のトリックもおもしろかった。

さくらの隠された記憶の秘密って何だろう?

PageTop

ちりとてちんの次は、

早く見たいなあ。
キミ犯人じゃないよね?

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/

PageTop
